肇の日記帳

日々の記録

2020年度の趣味探し開始

関節痛は未だに継続中。

「熱はないんだから大丈夫じゃないか」という甘い考えから病院にも行かず。

本当に調子が悪くなったら行けばいいかなと。

変に考え込むとより悪化しそうなので。

 

さて、今年も新しい趣味を見つけたいです。

去年もいろいろ挑戦してみましたが、しっくり来たのはウクレレくらいかなぁ。

チェスもやりたいのですが、まだまだ知識不足感あるので、まずは教本からかな。

 

やってみたいのは天体観測。

これは数年前からいつかやりたいなぁと思っているものです。

が、実行には移せていないという状況。

今年は必要なものとか調べて行ってみようかしら。

あと装備に依ると思いますが、車がないとしんどそうですよね。

私はペーパードライバーなのでしんどそう。

 

他にもいろいろ探してとりあえずやってみようかなと。

ハマる趣味が見つかることを祈ります。