肇の日記帳

日々の記録

Fitbit Charge 3を購入

Fitbit Charge 3を購入しました。

 

www.fitbit.com

 

体調不良が目立った10月を反省し、活動量計を導入してみました。

初回のアップデートがかなり長かったですが、無事動作。

早速昨日の夜から使用しています。

 

腕に付けた感じとしては、重さを感じることなく良いです。

バッテリーも昨日の21時半頃100%の状態で翌日の17時頃までしようして、

94%とかなり優秀。

防水なのでお風呂等にも使用可能だと思いますが、

その時間を利用して充電しておけば、ほぼ常時身につけることができそうです。

 

かなり長い時間昼寝(昼寝と言っていいのか?)をしたのですが、

それも自動で計測してくれているのはかなり嬉しい。

これから長い付き合いになりそうです。