肇の日記帳

日々の記録

久々にSwitchを起動した

 日曜日もまったりして終了。良い感じに疲れは取れた気がしますが、やはり気がかりな残作業。果たして明日に終了できるのか、不安しかないですね。まあ頑張れるだけ頑張ってみようとは思いますが、どうなることやら......

 先日久々にNintendo Switchを充電して起動させました。最近はPCゲームばかりメインで遊んでいるので全然使用していなかったのですが、NINTENDO 64タイトルが配信され始めたことをきっかけに久々に遊ぶかとなった感じです。今までSwitchはTV出力でしか遊んでこなかったのですが、携帯モードでも十分に遊べますね。むしろ携帯モードの方が気軽に遊べて良いかも。

 こうなってくるとディスプレイが有機ELになった新型がちょっと欲しくなってきますね。ただちょっと高いしディスプレイ以外大きな変更点がないのでちょっと手が出ないですねぇ。あと2月はかなり出費がかさみそうなので、そういった点でも手が出しにくいです。ひとまず今持っている旧型で遊んで、何か不満が出たら買い替え検討しようかと思います。