肇の日記帳

日々の記録

バタバタした朝とfitbitの調子悪し

 今日は朝からバタバタ。会社に行くだけでこんなに疲れるのは久々でした。いやぁ~、運が悪かったなぁ。まあそういう日もありますよね。時間を有効活用しようと、久々にスタディサプリで英語の講義を見ていました。時間だけは有り余っていたので、最終的に1日で3講も授業を受けてしまいました。忘れていたことも多かったので、また勉強再開しないとなぁと思っています。明日も授業を受けつつ会社に出社してみようかと思います。さて、習慣化できるか。

 家に帰って充電しておいたfitibitの状況を確認したのですが全く充電されていませんでした......確かにこれまでも充電がされていなくて再度充電し直すということはありましたが、今回は昨日の夜からずっと充電しておいたのにも関わらず充電がされていません。電池残量は10%くらいをキープしていますが、それ以上には上がっていません。う~ん、これは本格的に壊れてしまったかなぁ。金曜日あたりに新しいデバイスを買いに行っても良いかも。買うならおそらくcharge 5かな。Senseは機能がたくさんあるのですが、あまり活用できていなかったのでchargeくらいのシンプルさが個人的にはあっている気がしました。他にも欲しいアイテムもあるし、ついでに見に行っても良いかもなぁ。