肇の日記帳

日々の記録

1時間半くらい運動をした

 今日は膝の調子が良かったので運動をしに外出しました。自転車で30分くらいのところに変電施設があるのですが、私はその見た目が好きでたまに行くのです。今年はまだ見に行ってなかったので行ってみることに。行く際にもあまり通ってない道を選択してちょっとした冒険気分でした。久々に見た変電施設は変わらずテンションを上げてくれました。あの無骨でメカメカしい感じがたまらないんですよねぇ。また近々見に行っても良いかもなぁと思ってしまいました。帰り道に気になるお店も発見したので、今度そこに行ってみるのも良いかも。

 結局無駄にいろいろ動き回ったこともあって1時間半くらい自転車をこいでいました。結構気温は低かったですが汗をそこそこかくくらいの運動ができたので満足です。毎週このくらい休日に動けたら良いなぁと思いますが、なかなかできないんですよねぇ。できるようになるよう努力したいと思います。