肇の日記帳

日々の記録

今週はブログの書き溜めをしておかないと不味いかも

 早いもので休日ももう残り僅かとなりました。なんだか平日も休日も一瞬で過ぎ去っていく感じがしますね。この調子でいくと、おそらく年末も一瞬でしょう。いやぁ、良いんだか悪いんだか。

 さて明日からの1週間はそこそこな忙しさになりそうな予定となっています。確実に出社する日があったり、調整しないといけない物事があったりと割と大忙しな週かなと。特に出社する日は帰りが遅くなる可能性が高いので、メインブログの書き溜めを行っておきたいところではあります。しかし今のところ材料が不足気味なので、これから材料確保の作業に入ります。書き上げるところまでいければ万々歳ですが、果たしてどうなることやら。まずは月曜日の分は最低限書き上げておきたいところです。できれば水曜日くらいまで書き上げられれば良いですが、どうなるかなぁ。まあ頑張ってみます。