肇の日記帳

日々の記録

「日清 東京RAMENS AFURI 新・覚醒 激辛柚子辛紅らーめん」を食べた

 昼にガッツリご飯を食べすぎたせいで午後何もする気力が起きなくなり、今に至ります。そして今もやる気がほぼ無し状態。なんとか気力を振り絞ってブログを更新していますが、なかなかにしんどいですね。今日はさっくり終了にしますか。

 昼に食べ過ぎた原因にもなったのが「日清 東京RAMENS AFURI 新・覚醒 激辛柚子辛紅らーめん」。これにプラスしてご飯も食べたので腹がパンパンになりました。ラーメンは凄く美味しかったです。辛さもそこそこあって良い感じ。辛いのが苦手な人は結構きつい辛さかなと思いました。そしてアクセントになっているのが柚子。これが上手い具合に辛さとあっていて美味しいと感じました。麺が細いのも割と良かった気がします。個人的に辛い味付けのラーメンには細麺の方があっている気がするんですよね。

 近場のコンビニにまだ置いてあったらまた買って食べても良い、そんな商品でした。