肇の日記帳

日々の記録

2021年6月の振り返り

 もう金曜日ですか。なんだか今週はかなり時間経過が早く感じました。作業が忙しくて結構集中しているからかなぁ。6月もかなりの速度で終了したのですが、7月はそれ以上にスピード感ある感じになりそうです。やりたいこととか十分やれるだけの時間を確保して、いろいろなことに挑戦したいですね。

 そんなわけで6月の振り返りを行おうと思います。6月はほぼ在宅かつ休日も家から外出しなかったので圧倒的に運動不足です。普段出勤して歩いていたのがほぼなくなって1日1000歩ちょっとしか歩かないという状況に陥っています。流石にこれは不味いと思っているので、運動不足解消計画を7月は始動させようと考えています。まずは無理のない感じで続けることを目標にしていきます。

 勉強始動も仕事が忙しくて全然できていません。7月も忙しいと思うので似た感じになってしまいそうですが、こちらもできる限り行っていこうと考えています。英単語と発音を中心に組み立てていこうと考えています。頑張ろう。

 とこんな感じですね。本当に外出しなくなっているので健康面が1番の懸念点です。なんとかせねば......