肇の日記帳

日々の記録

2月まだ何もやった感がないまま中旬に突入

 2月ももう中旬。今月何かやったかと言われると別に何もやっていない感じがして非常に焦っております。しかし焦って行動しても何も良いことはないと思うので、まずは冷静になって状況を把握していこうかなと。

 まず12月頃からの勉強時間の低下。これが何もやってない感を強めている気がします。通勤時はできる限り勉強していますが、家に帰ってからがなかなかできていない状況です。特に休日は勉強時間が激減。これはちょっとまずいなぁと思いつつも休む習慣がついてしまってなかなか治せません。今週末はしっかり勉強したいなぁと思っていますがどうだろう。

 あと趣味の時間。ゲームはブログ更新も兼ねて遊ぶ頻度が増えましたが、それ以外のものに対しての時間が激減しています。これもちょっと良くないなと。もうちょっと時間配分を上手く行えれば感じ方も変わってくるのかなぁと思っています。このあたりも良く考えて生活していこうと思います。