肇の日記帳

日々の記録

今月行いたいこと

 さて今日から2月。特に変わったことがあるわけではないのですが、なんとなく月が変わると気分も少しだけ変わる気がします。今月は先月できなかったことをやっていこうかなと。

 まずは目標にも書いた映画鑑賞。実は現状1本も見ることができていません。海外ドラマは見始めたのですが、映画は観ることができていないんですよね。だから今月は観たいなと。予定としては金曜日 or 土曜日が良いかなぁと考えています。1本の時間が時間だけに翌日が休みのほうが安心して観る事ができそうだからです。まずは今週1本観て様子を確認しようかなと思います。

 他には楽器の練習もやろうかと。平日はやれるかどうか微妙ですが、休日なら練習できそうかなと言った感じ。ギターに関しては弦を張り替える必要があるので、まずはそこからかなぁ。

 平日の夜は読書がメインかなと。あとは勉強。英単語と英文解釈をメインに行おうかな。ただしあまり無理はしない程度にといった感じで。きついと思ったら休みます。