肇の日記帳

日々の記録

8月の振り返り

 早いものでもう今日で8月も終了ですね。例年は夏休み等もありウダウダ何もせず過ごす日が多いのですが、今年はそこそこ活動できたかなといった感じでした。というわけで、今月の振り返りを行なっていこうと思います。

 今月一番インパクトがあったのがエアコンの故障ですね。壊れてからの1週間は本当に地獄でした。特に土日はしんどかったです。平日は夜のみ耐えれば良かったのですが、休日は日中も耐えねばならず、危うく熱中症になりかけました。でももう新しいエアコンが設置されたので大丈夫。かなり良いものだったので、夏だけでなく、冬にもしっかり活躍してくれそうです。

 他は勉強系かなぁ。ここ数ヶ月は毎日勉強を行なっています。ただ、同じような作業の繰り返しになってきており、ちょっとマンネリ化しているかなぁと感じています。来月からは英語以外の勉強も始める予定なので、それで多少解決されれば良いんですが、どうかなぁ。あと休息もたまには必要かもですね。何もやらないというのはあれなので、例えば英単語だけの日とか作っても良いかもしれないですね。その分休日に多めに勉強する感じて。

 来月は最終日までブログを更新できれば丸1年更新をし続けたことになります。残り僅かですが、気を引き締めて頑張っていこうと思います。