肇の日記帳

日々の記録

週末の生活リズム

 どうも休日になるとダレてしまいます。夜寝る時間も遅くなって、朝起きる時間も遅くなる。日中も常時眠たくて、昼寝もガッツリしてしまう等々。とにかくダラダラしている感じです。今日もダラダラしてしまい、気づけば夕方4時。流石に行動しないとと思うもなかなかやる気は起きず。結局夜の7時前からようやく勉強やらを始めた感じとなりました。

 この生活リズムは流石にまずいなぁと毎週思っているのですが、行動にそれを移せてないんですよね。来週はもう7月に入りますし、丁度いい機会なので今週こそはリズムを正そうかと思います。加えて7月からまた色々チャレンジできたらなぁと思っています。まずは前回取り上げたN予備校かな。あとは楽器関連。こちらももしかしたら記録ブログを立ち上げるかも。毎日記録しようと思うと物事を継続できることがわかってきたので、続けたいなと思ったものに関しては記録媒体を用意したいと思っています。兎にも角にも、来月の目標は週末の生活リズム改善。頑張ろう。