肇の日記帳

日々の記録

N予備校のプログラミングコースが気になった

www.nnn.ed.nico

 最近記事で読んで気になり始めたN予備校のプログラミングコース。かなり内容が濃いみたい。公式サイトの講義内容を見たのですが、確かにかなり充実していますね。

 一番始めに学習されると思われる「プログラミング入門 Webアプリコース」ですら、かなりの密度。画面上に「Hello World」と表示したり、文法の知識だけを教えるのではなくて、実践的な内容を混ぜ込んだ感じになっていそうです。入門でこれは凄いなぁ。他の講義も目次を見る限りかなり勉強になりそう。

 支払いが月初なので、今加入するとかなり損。ということで7月になったら加入してみようかなと思います。