肇の日記帳

日々の記録

6月の振り返り

 昨日とは打って変わってかなり体調が良い一日でした。原因は睡眠。昨日はかなり良く眠れました。やはり睡眠って重要ですね。これからも良い睡眠が取れるように努力していこうと思います。

 さて月末ということで、恒例の月の振り返りをしていこうと思います。今月は生活リズムに関する内容が多かった気がします。特に4時半起きに変えたことが印象に残っています。開始した当初はかなりしんどかったですが、徐々に慣れ始めてきて、今はそこまでしんどいとは感じなくなりました、慣れって怖いですね。朝の通勤も確実に座れるので、通勤時間を利用して勉強。今までも退社後の時間を使って勉強していましたが、そこのプラスして朝も行っている感じです。こちらもかなりいい感じ。とてもいい習慣だと感じているので、これから続けていこうと思います。

 あと『C1000 ビタミンレモン クエン酸』。こちらも毎日飲んでいます。効果があるのかは正直良くわかりませんが、飲まないよりは飲んだほうが良いはずと思って平日は毎日飲んでいます。加えてマルチビタミン剤とエビオス錠も飲むようにしています。やはり食事で摂取できる栄養素も限りがあると思うので、こういったビタミン剤等で補っていこうという考えです。やはりこちらも効果があるのかはよくわかっていませんが......

 来月の目標はプログラムの勉強を開始すること。あと楽器の練習。こちらもそろそろ本格的に始めたいのです。コロナやら梅雨独特のい嫌な暑さやらで大変だと思いますが、頑張って生活していこうと思います。