肇の日記帳

日々の記録

やる気なしパートn

 ここ最近やる気が出ない日が多いです。今日も全然やる気なし。朝は早く起きたのですが、どうもそれからの作業がはかどらずといった感じ。明日からの仕事に影響がでないかちょっと不安です。まあおそらく明確にやる作業がわかれば大丈夫だと思うのですが......逆に土日に明確にやる作業がないのが良くないですね。これは本当に昔からの課題。どうしてもこの問題は解決できないですね。もう何年も解決できていないので、心房強く頑張るしかなさそうです。

 特に月末は提出物等が多いので、やる気は出したいのですが、どうも駄目。明日提出の書類がいくつかあるのですが、今の所作成していません。1つは結構時間がかかりそうなので、できる限り今日中に片付けておきたいです。キャプチャもしないといけないですし。そのキャプチャしたい書類がどこにあるのかあやふやなのが一番ヤバい気がしています。まあ明日も在宅だし、どうにかなるでしょう。