肇の日記帳

日々の記録

昨日久々に書店に足を運んだ

 久々の祝日。でもよく考えると1月にも祝日はあったんですよね。何故か凄く久々な気分になりました。そのせいもあってかかなりまったりな気分な1日でした。普通の休日よりもまったりしていたかもしれません。まあこういう日もあっていいと思います。

 昨日が残業ではないのですが微妙に作業が長引きまして、帰ってきたのがちょっと遅かったんですよね。その関係かちょっと疲れたのかもしれません。普段は定時になったらすぐ帰るようにしているので。だから今日が休みで良かった気がしています。

 さて昨日帰りが遅くなったのでちょうど良い機会だと思い、久々に書店に足を運びました。コロナ禍以前は良く行っていたのですが、コロナ禍になってからはめっきり行かなくなってしまったのです。だから良い気分転換になりました。購入したのは英文法の参考書4冊です。ガッツリ楽しめるように気になっていた参考書をまとめ買いしました。これで当分は文法問題集に困らなそうです。