肇の日記帳

日々の記録

朝にユンケルを飲んで元気を出す

 今日も安定の眠さで、このままでは仕事にならんと思い購入しておいたユンケルプレミアムを午前中にゴクリ。これがかなり効果を発揮して眠気がなくなりました。昼寝もしたこともあって午後も作業がしっかりできて満足。私はあまり朝ユンケルを飲まないんですよね。というのも、午後の方が疲れが出るから昼に飲むのが効果的だと思っているからです。確かに昼に飲むと午後作業効率は上がるのですが、今の作業時間的に午前中の方が作業時間が長いので、よく考えれば朝飲む方が効率的なんだなと。もう一本残っているので明日も朝飲もうと思います。

 そんな明日は仕事納めの日。今年はいろいろありましたが、なんとかここまでやってくることができました。まだ気を抜くには早すぎるので、体調に気をつけつつ、残りの作業を終わらせたいと思います。頑張るぞ。