肇の日記帳

日々の記録

明日の頑張りで今週の状況が変わるかも

 休日も今日で終了。明日は普通に作業日なのです。おそらく先週より幾分かは早めに作業を切り上げられると思いますが、それでも祝日に働いていることには変わりないですからね。早く作業が落ち着いて欲しいのですが、果たしてどうなることやら。明日の頑張り次第で今週で作業が切り上げられるかどうかが判断できそうな気もします。できる限り今週で終了できるように頑張ろうと思います。

 先週1週間作業してみて良かったと思うのは栄養剤を飲んでいたこと。朝に駅前のコンビニで栄養剤を購入して飲んでいました。これがかなり効果を発揮してくれて、どうにか眠気を飛ばして集中力を伸ばしてくれました。もちろん効果がずっと続くわけはないので、夕方ごろにはしんどくなるのですが、それまで元気に作業できれば十分かなと。おそらく明日以降も飲むんじゃないかなと思っています。身体に負担がかかりまくっている気しかしませんが、頑張るしかないです。