肇の日記帳

日々の記録

11月の振り返り

 11月も今日で終了ですね。早いものでもう今年もあと1ヶ月。いろいろあった1年ですが、あとちょっとだけ頑張ろうと思います。といわけで月末恒例の振り返りを行っていこうと思います。

 今月は勉強強化月間と題していましたが、結果は微妙。体調不良の日を差し引いてもあまり勉強できていなかったなと。特に休日は全然駄目でした。すぐにゲームで遊んでしまうのは本当に良くないですね。反省。ちゃんとやることをやってから遊ぼうかなと思います。反省の意味も込めて、来月も勉強強化月間にしたいと思います。今年の最後くらいは有言実行したいものです。

 上記の内容ともかぶりますが、休日の生活に関しては毎度毎度思いますが本当に見直さないといけないと思いました。優先順位がめちゃくちゃなんですよね。これは本当に良くない。あと常時家に籠もっているのもやはり良くないなと。人混みを避けつつ軽くウォーキングでもしないと身体にガタが来そうです。この辺りも来月に意識したいところです。

 あとAmazonのセール。現状何も購入していません。おそらくこのまま購入しない気がします。現状結構出費が多いですし、絶対的に欲しいものも無いのでここはスルーかな。