肇の日記帳

日々の記録

fitbitのバンド部分が壊れた

 愛用しているFitbit charge 3のバンド部分が破損してしまいました。数日前に一部が破損しているのには気付いていました。が、まだすぐには壊れないだろと思っていたらすぐに壊れました。

 家にいるときに壊れたならまだ良かったのですが、出勤後に壊れたのでてんやわんや。とりあえずパーツだけ回収して保管しておきました。

 すぐに取り替えるためのバンドをAmazonで注文し、今日届く予定です。それまでは時間等の確認をスマホでしなければいけません。面倒ですね。あと歩数等の情報も見れません。結構頻繁に見ているので、腕についていないだけでかなりの違和感があります。早く戻ってきてくれ。