肇の日記帳

日々の記録

Appleの新製品が発表された

www.famitsu.com

 ファミ通の記事ですが内容はガジェット系。こういう記事も掲載するようになったのですね。こういう役目は4Gamer.netだと思っていたのですが、時代の流れに取り残されないように頑張っているんだろうなぁとしみじみ感じました。

 さて記事の中身はAppeの新製品。私は今iPhone XS Maxを使用しているのですが、こいつの発売は2018年。もう3年も前の機種なんですねぇ。正直13おスペックもすごいとは思うのですが、XSの性能で十分だと感じてしまっているのでなかなか機種変する気にはなれないんですよねぇ。おそらく機種変するのは機種が壊れたらだと思います。ちなみにカラーはProのグラファイドが好き。メタリック感あって良さそうです。

 Apple Watchもちょっと気になるかなぁ。ぱっと見た感じ見た目には大きな変化は感じないですが、性能は上がっていそうだし、ちょっとした時間の充電で何時間も稼働できるのは便利そう。fitbitからの切り替えも検討ですね。