肇の日記帳

日々の記録

9月の振り返り

 昨日の記事で連続更新365日だっ!と思って更新ボタンを押したら367日になっていてずっこけました。まあ1年は経過したということで良しとしましょう。本当は365という数字にうっとりしたかったのですが……

 9月が終了しました。感覚としては今年1番早かった気がします。そんな9月の振り返りですが、結構新しく購入したものがありました。例えばSONYの「MDR-1AM2」とかiPad第8世代とかですね。前者はその使用感に惚れ込んで、今後も長い付き合いになりそうな予感が今からビシビシ感じています。後者も同様。勉強用途に購入しましたが、かなり良い使用感。10月から本格導入していく予定なので、今月の勉強が楽しみです。

 あとfitbit周り。絶賛画面が映らない状態です。もう新しいのを購入する方向で考えております。購入したらブログの記事にしようと思います。