肇の日記帳

日々の記録

1時間に250歩歩く、そして1万歩

昨日Fitbitの1時間毎に250歩歩く機能について書きました。

今日はなるべくそれを実践してみました。

結果ほぼ達成。

2時間分は未達成だったので、もうちょっと頑張りたかったなと。

 

そしてその成果か、1万歩歩くことができました。

Fitbitが突然バイブレーションしだしたので、「何事!?」と思ったら、

1万歩達成のお祝いメッセージが表示されていました。

嬉しいんですけど、あのバイブレーションはびっくりするからなんとも。

設定できるか後で確認してみます。

 

1万歩歩くのはかなり意識しないといけないですね。

明日以降も頑張ってみますが、毎日はしんどそうだなぁ。