肇の日記帳

日々の記録

1時間毎に250歩歩く

Fitbitの機能に1時間毎に250歩歩くというものがありました。

今日その機能に気づき、必死に250歩歩くことを心がけてみました。

 

やったのは職場の階からビルの一番下の階まで階段で降り、

一番下の階をぐるっと回って再度職場の階まで階段で戻るというものです。

 

正直きつかった......

特に最初の数回はかなり息が上がりました。

基礎体力なさすぎ。

これは毎日続けないとダメそうですね。

筋トレ以外の運動としてちょうど良さそう。

 

他にも週5回のエクササイズをするという項目もあるのですが、

これはちょっときつそうかな。

平日すべて使ってようやく達成ですから、

ほとんど毎日何かしら運動することになります。

こちらはもうちょっと余裕ができたらということにします。