肇の日記帳

日々の記録

11月のまとめ

11月も本日で最終日。

いろいろあったようななかったような......

それを投稿した記事で確認。

 

まずはfitbit charge3の導入。

これはかなり生活面を変えてくれたいい商品です。

身につけて以降、よく歩くようになりました。

健康面に良い結果が出てくれると嬉しいです。

 

こよみモードを使用して翌日に記事を投稿した日も2日ほどありました。

正確には毎日更新ではないですが、記録を残しておくという点では便利な機能だと思います。

今後もなるべく投稿しない日を作らないように心がけていきたいです。

 

10月から受けたいと言っていたインフルエンザの予防接種もついに受けました。

もうちょっと早いほうが良かったような気もするのですが、

受けないよりまし。

 

ギターの進捗はあまり変わらずですね。

ただ以前よりも指の動きが良くなったように感じます。

これからもちゃんと練習していきたいです。

 

動画編集は先月は2本編集しYoutubeに投稿しました。

どちらもただのカット編集のみですが、いやはや大変。

少しずつ 凝った編集ができるようになりたいです。

 

といった感じで11月も思い返せば結構色々やってましたね。

来月はついに年末。

どういった月になるのか、楽しみです。