肇の日記帳

日々の記録

バランスボールを活用する

久々にもう一つのブログを更新しました。

 

fu-mindaisuki.hatenadiary.com

 

Youtubeにアップロードした「新サクラ大戦」の感想です。

写真多め、内容薄めな感じ。

結構時間かかった気はするんですが......

 

さて、この記事を書いているときやゲームをしているときに

バランスボールに座るようにしました。

以前購入したのですが、そこまで使用頻度が高くなかったため、

ここで価値を見出すべく使用を開始しました。

 

結論から述べれば、かなりいい具合です。

肉体にビシビシ効いている感じがします。

休日は長時間モニタ前に陣取っているので、

よい運動になると思います。

 

ただこれ、本当に長時間座り続けるとかなりしんどいので、

休み休みしながらじゃないときついですね......

その辺りも要検証ということで。