肇の日記帳

日々の記録

ファミリーマート 「濃厚な甘み メープルくるみ」を食す

こよみモードで日付を過去にした場合の検証を行ったわけですが、

問題なく前日の日付で投稿が行われました。

書きたいことがあったのに書けなかった場合は利用できそうですね。

本ブログはその日の出来事や思い出等を記録するのが目的なので、

なるべくなら毎日1行でもいいから更新したいです。

 

前書き終わり。

今日はファミリーマートで購入した「濃厚な甘み メープルくるみ」を食べました。

 

www.family.co.jp

 

開けた瞬間香るメープルシロップの良い香りに、

食べる前から「あ、これおいしいやつ」と感じさせてくれます。

実際の味も想像通り。

個人的に程よい甘さで、パクパク食べてしまいました。

量も丁度いいので、小腹が空いた時に食べるといい感じかも。