肇の日記帳

日々の記録

平日すべて1万歩歩けた

 今日も朝から勉強をっと思ったら、スタディサプリがメンテナンス中。う〜む。ということで眠気を取るために目を閉じて出勤したのですが、昨日より眠気が強いとは一体......。昨日は勉強したことで脳が活性化でもしたのでしょうか。今日はとにかく眠かったので、午後にユンケル。効き目は抜群。作業もはかどって、いい具合です。

 今週なにげに凄いなと感じたのが、平日すべて1万歩歩いているということ。朝会社に向かう前に軽く職場近くを散歩しているのですが、それがかなり効果があるのかも。後はなるべく階段を使って階を移動することですかね。結構しんどいんですが、これも健康のためと思えばなんとかなります。まだまだ体力がないのですぐバテてしまいますが、継続すればきっと体力がつくはず。頑張ろう。