肇の日記帳

日々の記録

大荒れ

 とんでもない天候だ!もう午後から帰れないんじゃないかと気が気じゃなかったですwなんとか大きな電車遅延に巻き込まれずに帰れたのは不幸中の幸い。私が最寄り駅についたちょっとあとに大きな遅延や運休が発生し始めたみたいです。早めに会社を出て正解だったなぁ。

 しかし問題も。家に帰って冷えた身体を温めるためお風呂に入っていたのですが、その際にまさかの停電wしばらくの間お湯が使えず、ひたすら復旧するのを待っていましたwいやぁ、こんなことってあるんだなぁw復旧後は速攻でお風呂から出ましたwもう寒い思いはしたくないですw

 で、今夕飯を食べ終えて日記を書いているわけですが、これ、明日は果たして電車動いているんでしょうか?まず駅に向かうまでが相当労力を必要としそうな気がします......wそして駅についたとしても朝から遅延している可能性がありますもんね。さらにいえば、職場についたとして今度は帰りが大変そうですよね。こちらも遅延している可能性が高いわけですし......明日は大変な1日になりそうだ......