肇の日記帳

日々の記録

採血を行ってきた

 今日は採血を行うために朝から病院へ行きました。雨が降る前に帰れるだろうと信じて自転車に乗って行きましたが、予想外に時間がかかってしまい、帰るときには雨が降っていました。傘も持ってきていないので全力で帰宅することに。幸いなことに家から病院の距離が近かったので、そこまで濡れずに帰宅することができました。今度からは歩きで傘を持って行こうと思います。

 採血の結果は三、四日でわかるとのことなので、土曜日に再度病院へ行こうかと考えています。一応電話確認をとのことだったので、その手順を踏まえて行こうかなと。もし結果が出ていなかったら来週またどこかで病院に行くしかなさそうです。可能な限り早めに結果を知りたいので、有給消化もやむなしと言った感じになりそうです。