肇の日記帳

日々の記録

新しい音楽を求めて

 ここ最近はiPhoneでブログの内容を書いていたので、休日くらいはPCで更新しようかなと思いデスクトップPCで更新を行っています。流石に文字が打ちやすくて良いですね。ただ誘惑が多いのが難点。すぐ動画とか音楽とか聴き始めてしまい、なかなか記事を書き始められません。

 音楽を聴いていてふと思ったのですが、ここ最近新しいバンドを探そうとしていませんでした。好きなバンドばかり聴いているのですが、そろそろ新しいバンドを発掘しないとなぁといった感じ。近年は洋楽を探していることが多いので、今回は邦楽でいいバンドを探そうかなと思っています。時代は......やっぱり邦楽なら80年代後半から90年代中盤くらいかなぁ。第2次バンドブームの頃が好きなのです。良さげなバンドを探して、見つかったら紹介しようかな。