肇の日記帳

日々の記録

ブログの継続日数が200日を超えていた

 先日の筋トレで全身が筋肉痛状態での更新となります。どの部位も筋肉痛で身体を上手く動かせないのでしんどいです。本当は今日筋トレの日なのですが、あまりに筋肉痛が酷いので休みに。今週中に治るのかな、これ。

 さて、去年の10月からほぼ毎日更新をしているわけですが、気づけば継続日数が200日を超えていました。書き始めてから半年以上経過していたのですね。あまり実感はないのですが、数値としてみると良くやっているなぁと我ながら思ってしまいます。ブログをちゃんと更新するようになってからいろいろなことにチャレンジしてみましたが、現状ちゃんと続けているのがこのブログだけという体たらく。う~ん、このブログも更新ストップしたらこの半年間の意味とは何だったのかとなってしまいそうです。だからこそこのブログ更新だけはちゃんとやりきりたいです。

 これ以外にも何か継続できるものを見つけられたらいいなぁ。またいろいろなことに挑戦してみよう。