肇の日記帳

日々の記録

7時出社を試した結果

 流石に7時出社は快適。当たり前ですが電車は混んでいません。良いのだけれど、会社が入っているビルへの入り方とかいろいろ面倒な点も多いのが欠点。検討すべきかもですね。あと眠気。これは日によってかなぁ。睡眠の質とか量が悪ければ眠たいでしょうし、良ければ眠たくないはず。今日は寝起きは眠たかったですけど、すぐに目が覚めたのでそこそこ良かったのではと思っています。帰りも混雑はなく、やはり快適。この時間の出射は良いことが多い気がします。

 せっかく朝早くに起きたので勉強とかしながら出社したいのですが、現状電車内では目をつぶっているようにしています。日中に眠気がするとしんどいからそのようにしているのです。確かに日中の眠気はほとんどなくなるのですが、もうちょっと上手くやれたらなぁとも思っています。こちらも要検討。