肇の日記帳

日々の記録

ギターの練習と脚の痛み

ギター練習再開。

Roseliaの熱色スターマインのイントロは良し。現在はAメロ部分の練習中です。ただ練習中に全く関係ない曲の練習とか始めちゃったりして、なかなか先に進まない。楽しくなって時間を忘れてしまいます。気をつけないと。

 

で、気持ち良い状態で寝たのですがまたも深夜に目覚めることに。以前から脚と上半身の付け根部分に違和感を感じることがあったのですが、今日もそれが起きました。この状態になると違和感が気になりすぎて全く眠れません。

 

ストレッチをしたりフェイタスを貼ったりしてなんとか対応しましたが、かなりの時間を要しました。結果、昨日と同じく眠たいです。これは持病なのかなぁ。月に1度はなるんですよね。条件はよくわからないのですが、昨日は寝る前にやや痛みを感じたのでそれがきっかけだったのかもしれません。

これは早く治したいですね。あまりにも辛い。対策考えます。