肇の日記帳

日々の記録

圧倒的な運動不足

 明らかにお腹が出始めていることに気がついて焦っている今日このごろ。そりゃ食べた分のカロリーがほぼ消費されないんだからこうなりますよね。ということで流石に猛省。

 しかし運動不足を解消しようにも、この暑さの中、外には出たくありません。いや、正確には運動するために出たくないかなぁ、他の目的で外に出るならまだ良いのですが、運動となると熱中症にかかりそうで怖いのです。

 そこで思い出したのがSwitchで遊べる『リングフィット アドベンチャー』。最近は普通に購入できるようになっているので、これを機に購入してみようかなと思っています。これで運動不足は解消されうのでしょうか。