肇の日記帳

日々の記録

Windows 11が発表された

 昨日ガッツリ眠ったおかげか、今日の調子は昨日より良い感じ、作業も結構進んだので良いんじゃないかなぁと思う次第です。来週も可能な限りベストな状態を保ちたいので、平日は早寝を心がけようと思います。頑張ろう。

pc.watch.impress.co.jp

 Windows 11が発表されましたね。このままずっとWindows 10のままだと思っていたのですが、最新版が登場するのですね。Win10からは無償でアップデート可能なようなので、評判が良ければアップデートしてみても良いかも。配信開始日にアップデートは流石に怖すぎますね。最低でも半年くらいは様子見するかもです。

 機能面だったりデザイン面だったりは、UIが凄くおしゃれになった感じはしました。あとAndroidアプリが起動できるのはかなりでかい気がしますね。ちょっと使ってみたい気はしますが、結局スマホで見れば良くない?となりそうな気も......

 楽しみな面もありつつ、不安な面もありつつなWindows 11。配信は年内みたいなので、意外とすぐに触れるようになるのかもしれませんね。