肇の日記帳

日々の記録

iOSのアップデートをようやく行った

 ようやくiOSのOSアップデートをしました。なんとなくアップデートするのがめんどくさくて行っていなかったんですよね。セキュリティの問題とかもあるかもしれないなぁと思いつつも、時間がかかるしなぁと言ってやらないままでした。しかし先日ようやく重い腰を上げてアップデートをしたわけです。確か土曜日の夜だったかな。夜間に更新をかけておきました。

 アップデート後ですが、UI周りは特段すごく変わったなということはないですね。普段どおり違和感なく使用することができています。ちょっと気になったのはネットワーク関係。私の環境が悪いだけなのか、やたら回線速度が遅いような気がします。しかしアップデート直後は毎回こんな感じな気がするので、しばらくしたらもとに戻っている気もします、様子見ですね。

 スマートフォンの使用率も使用方法もこれまで以上に増えてきているので、こうしたアップデートは今後面倒くさがらずにちゃんと行おうと思います。