肇の日記帳

日々の記録

遅れてやってきたGW最終日にしてようやくまともに作業した感じが

 遅れてきたGW最終日にしてようやく朝から作業できて充実した感じ。連休の初日からこういう生活ができれば後悔しなかっただろうにと思うのですが、これは連休の度に思っているのです。直そうと思っているのですが直さない辺り、やる気が無いんでしょう。別に勉強をしろとか言うわけではないのですが、何故か身体が動かないんですよね。う~ん、なんでだろうか。

 ここから7月までは祝日はないので有給を自発的に取らない限り3連休以上は存在しません。悲しい気分になりますが、今のまま連休に突入したら確実に今までと同じ結果になると思います。だからそういう意味では良いのかなと。在宅もそろそろ始まる感じがしますし、家にいることも増えると思うので連休がなくとも問題はない気がします。

 ひとまず明日の作業に集中したいと思います。連休明けはどうしてもダレてかつ疲れる確率が高いですから。頑張ろう。