肇の日記帳

日々の記録

朝の通勤時間に勉強してみた

 ここ最近は4時半起きなので朝の電車内では目をつぶっています。が、別に寝ているわけでもないのだから、何かしたほうが良いのではと思い、いつも帰りに行っている英語の勉強を朝やってみました。初めは眠気が有りましたが、少しずつ覚醒して問題なく終了。結構頭にも入った気がして良かったです。

 しかし帰りに問題が。業務終了後、とてつもない眠気に襲われました。なんとか耐えて家まで帰りましたが、今もかなりの眠気があります。目をつぶっているだけでも眠気は抑えられるのだなぁと感じてしまいました。明日はどうしようかなぁ。今週いっぱい朝に勉強してみようかな。帰りに眠気がなければいつも以上に勉強できますしね。頑張ってみようかなと思います。