肇の日記帳

日々の記録

森永製菓「ナタデココin杏仁豆腐バー」が美味しすぎた

www.morinagamilk.co.jp

 アイスが好きでかなりの頻度で食べるのですが、森永製菓の「ナタデココin杏仁豆腐バー」が美味しすぎてリピートしたいレベル。杏仁豆腐の味の再現度高し。そしてそこに良いアクセントになっているのがナタデココナタデココの食感が食べていてとても気持ち良いのです。かなりの量が入っているのか、何処から食べてもナタデココの食感があるように感じるのも嬉しかったです。黄桃の風味も味とマッチしていて最高。総じてバランス良すぎるのです。

 ネットでこのアイスのレビューを見てみたのですが、どのサイトやブログでも高評価。これは納得ですわ。そのレベルで美味しいのです。今度コンビニに行ったらアイスコーナーをチェックして、ガッツリ購入したいと思います。