肇の日記帳

日々の記録

インドア系の趣味作り

syumi100.com

 時間があるときに何か新しい趣味が作れないかと考える事が多いです。上記サイトはよく見ているサイトです。昨今は外出自粛ということで、インドア系の趣味が特に気になっています。上記記事で気になったものをいくつかピックアップしてみると、

  • アクアリウム
  • 鉱物収集
  • 工作
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 電子工作
  • 天体観測
  • レコード

といった具合になりました。この中でやってみたいなぁと特に思うのは、

ですかね。アクアリウムとか特にやってみたいですが、スペースの問題が......。天体観測もやってみたいですね。自粛期間が落ち着いたら機材を集めて行ってみようかなぁ。コーヒーと紅茶は単純にそれ自体が好きなので、自分でいろいろ味を試してみたいのです。どれも器具とか準備が必要そうなのですぐには始められそうでは無いですが、準備を整えていつかやってみたいです。