肇の日記帳

日々の記録

iOSをアップデートした。

 またも体調不良でダウンしているので今日はいつも以上に適当な内容で。早く治ってほしいと心から願っています。頑張れ私の身体。

 

 先日ようやくiOSを12から13に上げました。特に上げない理由はなかったのですが、なんとなく上げていませんでした。で、これまた何となくバージョンを上げた感じです。

 

 ダークモードはいいですね。基本ダークモードが選択できるものはダークモードにしているので、選択できるのはありがたい。通常モードよりもやや見やすい気がするのです。

 

 あと顔認証が速くなったような気がします。外出中はマスク着用なので効果を感じられませんが、自宅等では結構その速さを実感できています。とはいえ、12の段階でもそこそこ速かった印象なので、感動するようなものではないのですが……

 

  あと変わったところは……よくわからないですね。ぱっと違いを感じられたのはこのくらいで、後は今までと同じように感じています。もうちょっと使ってみたら違いがわかるのかも。