肇の日記帳

日々の記録

Microsoftの新製品

Microsoftの新製品が色々と発表されましたね。

 

www.gizmodo.jp

 

個人的には

あたりが気になりますね。

 

最近のトレンド?の2つ折りのスマホは画面の耐久度に問題がありそうで怖いですが、

Duoがそのあたりをどう解消してくるのか気になります。

 

同じく2画面のNeoはハードももちろんですが、搭載されるWindows 10Xが気になりますね。デュアルスクリーン用に作られたOSということなので、雰囲気的にはiPadOS的な感じになるんでしょうか。

 

あとはやはり値段ですかね。

値段が安ければ嬉しいんですが、難しそうな気もしますね。

 

兎にも角にも、結構良い発表だったのではないかと思いました。