肇の日記帳

日々の記録

2021年7月の振り返り

 7月も今日で最終日ということで今月の振り返りを行っていこうと思います。

 今月は下旬暑さが本格化したからか体調不良状態になっていたのが良くなかったです。体調管理には気をつけていたのですが、あまりに気温差があったからか体調を崩してしまいました。ようやく体調も落ち着いてきたので、8月からはまた元気に行動できそうです。8月も同じような状態にならないようにさらに気をつけたいと思います。

 休み期間はガッツリ休みましたが、8月に入ったらまた忙しくなると思うので頑張りどころですね。ゲームも休み中にガッツリ遊んだので良い感じ。8月も休みの日はゲームをガッツリ遊びたいですね。それ以外にも趣味を作りたいので探してチャレンジしていこうと思います。これでリフレシュできれば良いのですが......

 こんな感じですかね。忙しすぎて一瞬で終了した、そんな月でした。来月は趣味に時間をかけたいなぁ。