肇の日記帳

日々の記録

暑すぎた1日

 昨日のブログを今見返したのですが、タイトルが記載されていませんでした。タイトルを記載したと思いこんでいたようです。そんなに疲れていたのかなぁ。少なくとも今日は回復しているので、昨日よりかはマシになっているはず......

 さて今日ですが、異常な程の気温でびっくり。あまりに暑すぎてエアコンをつけるか迷いました。結局つけずに窓を開けて対応しましたが、夜はもしかしたらつけるかもしれません。そのくらい暑かったですね。明日も同じような気温だったらちょっと嫌だなぁと思って調べてみると、今日ほどではないようです。でも徐々に気温が上がっていっているのは確かなので、水分補給とかちゃんとしないと危なそうですね。

 今週の目標は、出張で生活リズムが悪くなっているのでリズムを取り戻すこととと、体調管理をしっかりとすることにします。果たしてうまくいくのでしょうか。