肇の日記帳

日々の記録

久しぶりの通常出勤で疲れた

 久々の出勤でやや疲労残り気味な感じでした。気温が高いのもちょっと関係しているかもなぁと。まだ5月なんだからもうちょっと涼しくても良いのではと思ってしまいます。4月まではタンブラーにお湯を入れて持っていっていましたが、流石にこの暑さで温かい飲み物を飲む気にはなれないので今日からは持って行かないことにしました。でもタンブラーは何かに利用したいなぁ。例えば氷を入れておいて、そこに買った飲み物を入れるとか。タンブラーって氷を入れても大丈夫なのかなぁ。ちょっと調べてみよう。

 職場付近のコンビニも久々。相変わらずの商品ラインナップ。新しい商品も入荷されていたので明日以降購入して試してみたいなと。飲み物が多くなってしまうのですが、食べ物系もチャレンジしていきたいなと。

 そんなことを思っていたら在宅ワークに切り替わるかもという流れに。準備が整えば移行とのことですが、どのくらいで準備が終わるのかなぁ。できたら今週中に準備ができれば最高なのですが......