肇の日記帳

日々の記録

ブログのテンプレート

 ここ数週間は連休が続いていたので普通の休日がなんだか短く感じる気がします。これが普通なんですけどね。やはり休みが続くとどうしても身体がその状態に慣れてしまって上手く言うことを聞いてくれない感じがします。今まさにその状態です。どうするかなぁ。

 さて最近ブログのテンプレートをどうしようか迷い始めました。このブログに適用しているテンプレートはスマホ対応しているので、スマホで記事を見る際も結構見やすかったりします。しかしゲームメインのブログはスマホ対応していないので、スマホで見る際にかなり見にくいんですよね。本ブログと同様のテンプレートにすれば良いのですが、どれも同じにすると味気ない気がしていてなかなか採用できません。

 はてなブログにはいろいろなテンプレートがあるので、今度ちょっと探してみようかなと思います。良いものがあればそれを採用する形にしようかな。