肇の日記帳

日々の記録

久々にホームページを持ちたくなった

 久しぶりによく眠れた気がする夜でした。眠気はありますが、起床時間まで眠れたのが大きいですね。改善しようという意識を持った結果が出始めたと信じたいです。このまま続けていこうと思います。

 さて、昨日ふと最近ホームページを触っていないなと思いました。最後に触ったのはおそらく中学の頃だったと思います。Yahooとかの無料ホームページ作成サービスを利用して作成していた気がします。あの頃はHTMLとかCSSとかよくわからずに使用していました。結果どれも長続きせずに放置状態になりましたねぇ。

 そんなことを思い出して、今作成したらどうなるんだろうと思いました。昔よりかはHTML、CSS等の情報はわかりますし、続けられる気も多少はあります。なにかサービスを探して始めてみようかなぁ。始めたらまたこちらのブログで記事にしようかなと思います。