肇の日記帳

日々の記録

体調やや回復

 体調はまだ微妙な感じですが、なんとか仕事ができるくらいには回復。お腹は若干痛くなるときがありますが、なんとか耐えきれるレベルです。土曜日まで続くようだったら胃腸科に行って薬貰わないと駄目かもですね。特に悪いもの食べた記憶は無いんだけどなぁ。もしくは食べすぎとか?う~ん、どうなんだろう。ひとまず食べ物には気をつけて生活していこうと思います。

 あまりしっかりしたご飯を食べられないので、昼過ぎに力が出なくて大変でした。これは非常事態と思いパンを購入して食べたら回復。ご飯て重要なんだなぁとつくづく感じてしまいました。軽いものでいいからちゃんと食べたいと思います。