肇の日記帳

日々の記録

『幼稚園』9月号の付録から凄いこだわりを感じた

www.famitsu.com

 『幼稚園』9月号本気すぎやしないか。駅等に良く設置されているセブンティーンアイス自動販売機を再現した付録がついてくるらしいです。以前にも同様の付録がついてきたらしいですが、今回は更にパワーアップ。公式がTwitterにアップした動画を見ましたが、相当なクオリティですね。まさか内部を開いてアイスの補充も行えるとは......こだわりが凄いです。

 雑誌の付録は使うか使わないか微妙なラインのものが結構多いような気がします。が、こうしたこだわりが感じられる付録は読者側としては購入意欲を掻き立てられますよね。私は最近雑誌を購入していないのですが、こうした面白い付録がついてくる雑誌があったら購入してみようかなと思いました。